*instagram*

スポンサーサイト


文化の土日。




毎度ながらタイトルを付けるのにとても苦労します。
伝わりやすさとセンスの狭間をいくものを探し結局つまらないものになります。
何か良い方法はないものでしょうか。





さてはて


昨日はデザフェスvol.38に行きました!




IMG_3306.jpg





割りかし強行で会場に飛んで行ってしまったんですが
今回はお友達と一緒に色んなお話をしながら巡りました◎
途中お久しぶりのお友達に会えたり
いつもお話してくださるシホハンコのシホさんのところで
お隣さまのテラさんに「Blog読んでます!」なんて言って頂いたり(♡!)
ここビッグサイトにご縁集結!!といった感じでした。





デザフェス38



それから、うーん。のみよしあやかさんに即興で描いて頂いたイメージイラスト。
ふーちゃん、こんな感じなんだって〜ヽ∂ω∂ノ


こんな風だったらいいな〜っていう理想までキャラクターに落としこんでもらっちゃって
ほんとにうれしいです♡




あ!!!!





有名人にも会ってしまいました!!!!!!





P1011844.jpg




セーラー服おじさん!!!!!!





知る人ぞ知りますよね?



えっ何者かって?…何者なんだ?知ってる?いや知らん!!


でも、有名人。なはず。





今回お写真少なめですが
(むしろセーラー服おじさん)
目には見えなくともほとばしっている活気と熱気も毎度ながらアツくて
楽しかったです!!




學展出たいなあ〜〜〜〜!!











さてさて話は少々さかのぼり、その前日、土曜日はわたしの学校の一日限りの文化祭でした。




わたしは所属するチームは全員参加の模擬店ブロック、
後夜祭STAFF(という名の実行委員)、
ダンスパフォーマンスと
もりもり盛りだくさんでした わーい!





STAFF Tシャツのデザインをさせてもらったりも!





飛鳥T


テーマが “joyfull" でした





後ろはこんな感じ





IMG_3297.jpg


これならすぐタイトル付けられる。“疲労”(一日終わって帰ってから撮った)




ちなみに水色ver.もあります☆


先生方やスタッフみんなが着ていたのうれしかったな〜〜



以降、内輪な話になるので続きにて








SNSのいろいろなところに、興奮の思いをぶつけさせてもらいはしたんですが、やっぱりそれでも伝わっているのか不安になるくらい、文字通り最高の文化祭でした。確かにノンストップで動き続けた直前準備と本番でしたが、振り返っても辛かったこと一個も無くて、たのしかったな〜なんて、眩しくてにぎやかな思い出にありきたりな言葉を当てはめています。



というか、
どんなに大変でも文化祭と後夜祭通した一番ラストの大トリでステージに立てればぜんぶ報われるよね!!!





IMG_3310.jpg



(ほんとは4人だヨ!)


裏方志望のわたしが人生で一番オシャレさせてもらって
名前叫んでもらって歓声浴びた瞬間でした



うちの学校、各方面、色んなジャンル得意な人がいるから
後夜祭の盛り上がりハンパなくて、勝手に日本一…とまで言わずとも東京一だと思ってます(笑)




青春野郎みたいになるけれど、本当に周りの友達一人ずつ全員、
あと担当してくれた先生、気にかけてくれた先生方、
どのひとのこともいっぱいいっぱい想ってます


それとこういう話をチャットで聞いてくれる友達やそこのあなたも♡

共有できるって素晴らしいです




オノヨーコ氏の言葉で




A dream you dream alone is only a dream ,
A dream you dream together is realty

(あなたが一人で見る夢はただの夢でしかないが
 あなたがだれかと見る夢は現実となる)



という言葉があります




先に挙げた學展もですが、
色んなひとに巻き込まれいずれ巻き込み色んなことがしたいなあなんて、
周りにいるタレント性溢れた友人知人を思い出します



今度の春から服飾の学校に行く一個上のお友達といつかコラボしたいね〜とか
うちの学校の卒業生だけでイベント作ってみたいね〜とか




言うだけタダなので(^∀^)




さあさあまた動こう〜〜〜



Trackback

Trackback URL
http://fuhlime.blog.fc2.com/tb.php/51-26271fd2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ふー

Author:ふー

Tokyo/Japan

現役ジョシコウセイがスキを集めてます
描くこと、撮ること、観ること、食べること!

メールは*こちら*から

リンク
カテゴリ
カメラ

PHOTOHITOブログパーツ

カメラ:OLYMPUS E-PM1
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R使用
